Miraheze

From Miraheze Meta, Miraheze's central coordination wiki
This page is a translated version of the page Miraheze and the translation is 100% complete.
Miraheze(ミラヘゼ)であなたのウィキを運営しましょう。
専門家ボランティアによって運営されている、完全無料・広告なしのMediaWikiホスティングサービスです。

Wikiを始める

現在 5,974件のWikiがMirahezeを利用して運営しています (一覧 | 探す)

Mirahezeの利点

Mirahezeの利点はたくさんあります。ここでは、5,974ものウィキがMirahezeを利用する理由の一部を紹介します。

Mirahezeの詳細についてはFAQをご覧ください。

チャットで問い合わせる

いつでも、どなたでも歓迎します!助けが必要な方、Mirahezeへの移行を考えている方、雑談が目的でも構いません。私たちのフレンドリーなボランティアは、あなたのWikiライフを支援します。ぜひお越しください。

公式SNS:

ニュース

Mirahezeの最近の取り組みをご覧ください。

過去のニュースについてはニュース・アーカイブをご覧ください。

貢献

Mirahezeはあなたのような人々によって運営されています。Mirahezeは100%コミュニティによってサポートされており、広告を掲載することはありません。できる限り最高のサービスを提供し続けるために、ご協力をお願いいたします。

  • 寄付:もしあなたがMirahezeを支援したいとお考えなら、Mirahezeがこれからも存在し続けるために、寄付をご検討ください。以前の寄付と支出の記録はここで見ることができます。
  • ボランティア:私たちがユーザーに最高のサービスを提供し続けるために、ぜひご協力ください。MediaWikiの専門家でなくとも、だれでも参加できます。